アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おもしろい話をつまらなくする?
ブログ紹介
日記のようなものを書いています
zoom RSS

T−SQUAREの名曲「TRUTH」が復活です

2012/03/04 16:59
往年のF−1ファンにはなんともうれしい話。
T−SQUAREの名曲「TRUTH」がF−1のテーマソングに復活するそうですよ。
懐かしー。

セナが、プロストが、マンセルが、そしてシューマッハが激走していたあの時代の
名テーマソングでしたよね。
これからF−1が始まるという感じで、テンションアップしてくる感じ、
アドレナリンが出まくってくるのを実感できた曲です。

あれから、随分と時間がたってしまいましたが、
シューマッハーだけは、今でも現役で頑張ってくれています。
同級生としては、応援をしたいところですが、
日本人で唯一参戦している小林可夢偉選手にも頑張ってほしいですよ。

オーストラリアグランプリまであと少し、
今年はどんなドラマが繰り広げられるのか楽しみです。




銀座カラー 両わき脱毛

ゆう

ゲーム
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スキージャンプは女子の活躍が凄いね

2012/03/03 15:20
ノルディックスキーのジャンプワールドカップ第10戦が蔵王で開かれました。
最近、女子の活躍が目覚ましいジャンプですが、
今回も、注目の高梨沙羅選手が2位に!
惜しくも、初優勝は逃してしまいましたが、今季4回目の2位という安定ぶり。
男子が苦戦している中で、すごいですよね。
午後には、第11戦が開催されるというハードスケジュールですが、
もしかすると、今日中には、優勝の朗報を聞くことができるかもしれません。

高梨沙羅選手はまだ中学生という事実にも驚かされますが、
100m近くを飛ぶ・・・凄いですね。



いま気になっていていること

気になる出来事

銀座カラー ワキ脱毛
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


M-1といっても育毛剤です

2012/02/17 00:28
お笑いではなく、育毛ミストM-1という育毛トニックのようなものの話です。
正直、最近髪の毛の抜ける量がものすごく多い。
ちょっと、髪をかきあげるだけで、確実に抜け毛があります。
これって、ヤバイですよね。
ショックです。
このまま放置していったらハゲルのかなぁ・・・・
そう思て、効果がありそうな育毛剤を探してみたら、
育毛ミストM-1 楽天で見つけました。
無添加で、頭皮を耕すとか書いてあります。
なんだか効きそうな感じですよ。
もう、このままにしておいたら、確実にハゲと呼ばれる日が来るでしょうから、
ちょっと試してみようと思います。
だって、楽天でも人気になっているようだし、期待したいです。




今日の日記

ゆうの思い込み
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


女性の美への探求心

2012/02/15 00:25
女性にとってバストの大きさって気になるものなんですね。
基本的に、男性が気になるのは仕方がないとして、
(どうして仕方がないのかはそれぞれの想像にお任せします)
女性にとっても重要なことなのでしょう。

バストを大きくするというテーマでテレビ番組もよく放送されていますし、
その中で、戸瀬恭子さんのバストアップ法も含まれていると思います。
笑っていいともでの実演というか、施術で、確かに胸サイズが変わっていましたよね。
あれ以降、戸瀬恭子口コミ評判が良くなっています。

女性が美しくなることに何の問題もありませんし、
それに伴って、いろいろなコスメや、エステ、施術などへの消費が増えれば景気もよくなるでしょうし、
そう考えると、良いこと尽くめですね。


好きなドラマと気になること
いま気になっていていることはこれだ!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ラサーナで髪を美しく

2012/01/19 23:07
ラサーナの美髪プログラムセットを買ったらしい。
私の知らぬ間に、購入していた妻。

綺麗な髪に憧れているのは知っていたが、
これなら、しっとりなめらかな髪になれるそうだ。

私の、小遣いは増えないが、美容に関する投資はものすごく多い気がする。

まあ、妻が美しくあることに異論はない。

しっかりとラサーナ美髪プログラムセットを使って、
綺麗な髪になってくれれば、許すとしよう。


感動日記

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


突然、糖尿病の疑いが・・・

2012/01/10 22:43
全く意識していなかったんですが、
先日、体調を崩して検査を受けた際に、血糖値が高いといわれてしまいました。

まさか、血糖値に異常値がでるとは思っていなかったので、
正直、ものすごいショックを受けています。

どうやったら血糖値ってさがるのかと自分なりに調べた結果、
藤城博さんという人が、血糖値を下げる方法があるといっています。
これって、本当なんでしょうかね。

誰に聞いても、運動と、かなりの食事制限が当たり前だと言いますが、
この藤城博さんの方法は効果があるのか・・・気になって仕方がありません。

ドラマ好きの独り言
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


引越してみようと思う

2011/12/26 22:39
来年、引っ越ししてみようと思う。
今の家に住み始めてからずいぶん経ったけど、
仕事のこと、恋愛のこと、それぞれに行き詰ってしまった。
ちょっとしたきっかけというか、気分転換が必要なんじゃないかと思っている。
唐突って思われるかもしれないけど、
ちょっと、引越しをして流れを変えてみたい。

引越費用はかかるけど、今のマンネリに変化がほしい。
新しい自分になるために。

今日の楽しかったこと
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レミオロメン 藤巻亮太 ソロ 光をあつめて

2011/12/21 22:30
藤巻亮太さん(レミオロメン)が2月29日にソロデビューするようです!
気になる曲名は「光をあつめて」、東日本大震災後のボランティア活動を通して
つながりを意識したバラードになるようですよ。
あの優しい、藤巻亮太さんの歌声が、多くの人の心に光を与えてくれそうですよね。

いつかの日にかあるのでは・・・
そう思っていた人も多いのではないでしょうか。
遂に、それが現実になる時がきましたね。

発売日はもう少し先になりますが、期待して待ちましょう!

徳永貴久
ゲーム好きの歴史マニアはだめですか?
スポーツニュース 私的
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はじめまして

2011/12/16 21:58
★まずはご挨拶をどうぞ。
おもしろくない話をする達人と言われていますが、ちょっと変わっていきたいです。
宜しくお願いします。
★ブログを書こうと思ったきっかけは?
自分に変化を・・・

★どんなブログにしたいですか?
少しでも面白いネタが供給できるブログにしたいです。

★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?
垣根なく、読んでくれる人に読んでほしいです。

★最後に一言!
ネタ切れにならないように頑張ります。

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


月別リンク

おもしろい話をつまらなくする?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる